日本トレンドリサーチ受賞
Topics

新代表就任のお知らせ:皆様の健康と笑顔をサポートします!

皆様、こんにちは!GRAPジムでは、2024年9月より新代表・井川真一が就任いたしました。
これから井川が皆様の理想のカラダづくりを全力でサポートしてまいります。

代表プロフィール

  • 名前:井川真一
  • 生年月日:1980年9月28日
  • 出身地:栃木県那須塩原市

趣味
ドラム演奏、釣り、車・バイクなど、多彩な趣味を持ち、常に新しいことに挑戦しています。活動的で明るい性格が特徴で、「とりあえずやってみよう!」という精神がモットー。典型的なO型の楽観的な性格で、どんな挑戦もポジティブに受け入れます。

経歴
井川は長年にわたり、数多くのトレーナーを育ててきた経験を持つパーソナルトレーニングのエキスパートです。

  • 国内最大級パーソナルトレーナー養成スクールの講師
  • ミセスオブザイヤー愛知2024公認パーソナルトレーナー
  • 全米スポーツエクササイズ協会認定資格 NESTA PFT 保有

メッセージ
前職は自動車整備士をしており、車のちょっとした整備不良が大きな事故につながることを学びました。カラダも同じで、小さな不調や痛みが放置されると、生活全般に悪影響を与えます。

私は、皆様のカラダの「不具合」を根本から解決し、健康で笑顔あふれる生活をお手伝いしたいと考えています。悩みを一緒に乗り越え、理想のカラダづくりをサポートしますので、ぜひGRAPジムにお越しください。

今後とも、よろしくお願いいたします!

GRAPジム 代表 井川真一

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次