日本トレンドリサーチ受賞
Topics

若い時からやるべきこと

みなさんこんにちは!

今回も、30代女性の方々のお悩みについての情報をお送りしていきます♪

今日のテーマは、「若い時にやるべきこと」

とにかく行動する

文筆家の千田琢哉さんの言葉には、このようなものがあります。
『他人の作った正解より、自分で作った大間違いの方が1億倍楽しい』

何に挑戦しても不安はあるし、失敗することも必ずあります。だとするならば、他人が引いたレールの上で正解を目指すより、自分で選んだ道で失敗を繰り返しながら人生を描いていく方が絶対にいい。

行動しなければ失敗はありませんが、成功することもありません。
自分の人生を一度見つめ直し、理想の人生のために行動を起こすことはステキなことですね

メンターに出会う

良い人生を歩んでいくために、尊敬するメンターの存在は絶対に大切です。
迷った時に指針になったり、背中を強く押してくれたり、どんな人に影響を受けるかによって、人生は大きく変わってきます。

人生に正解などないのですから、自分が信じた道を歩むべきだと思います。
社会が決めたレールや常識だけが正解なのではなく、自分の心が決めた道、自分はこうなりたいと思った人を信じて歩むことこそが、あなたの本当の人生です。

そのためにもまずは自分のメンターを見つけ、その人から多くを学ぶことが大切です。

絶対に譲れないものを見つける

自分の中で『これだけは譲れないもの』を持つことは、人生においてとても重要です。
後悔の多い人生というのは、『自分との約束を破って他人に合わせることを選んでしまった人生』だと思うからです。

そして、
他人に良く思われるために自分との約束を破ってしまう人よりも、他人に嫌われたとしても自分の信念を貫く人に魅力を感じます。

他人の機嫌を伺って自分を見失うのではなく、自分の本当に生きたい人生を描いていくことをやっていきましょう。
あなたにとって一番大切なことは、あなた自身が幸せになることなのですから。


今日もお読みいただきありがとうございます!
今日もステキな1日にしてくださいね✨

名古屋 大須 のプライベートジムGRAP(グラップ)

楽しく元気なトレーナーが、ダイエットを全力サポート!!!
名古屋 栄エリア パーソナルトレーニングジム
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BUILD 3F
TEL 052-251-4555
営業時間 9:00 – 23:00

地下鉄『矢場町駅』 徒歩 7分
地下鉄『上前津駅』 徒歩 9分
地下鉄『大須観音駅』 徒歩 9分

コメント

コメントする

目次